買取エリア、、、拡大中!!

中古農機具専門店トップ

〒524-0201 滋賀県野洲市吉川2746-2
TEL : 0120-935-481 / FAX : 077-599-1482
E-mail : info@topnouki.com

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • LINE

買取エリア、、、拡大中!!

皆さん、こんにちは!
引取を担当しています「さなえ」です(^^)/
最近はジメジメ暑くて、私は冷房が必須になってきています。。。
「さなえ」は暑いの苦手ですが、ジメジメ暑いのはもっと苦手なのですorz

さて話がずれそうなので本題へ。
今回はなんと奈良県から買取のご依頼を頂き、査定も兼ねていざ奈良県へ!!

3tベースのセルフローダーです。

朝方に会社を出発し、奈良に向けて快調に走っていきました!
この時間帯ですと気温も低いですし涼しくて、
「さなえ」的には嬉しい限りなんですが、、、(笑)

山道をぐんぐん走っていきます!

甲賀町から信楽の山に進み、三重をちょこっと通り過ぎて奈良県へ。
山道ですので、小動物等の飛び出しに細心の注意を払いながら山道を走って行きます。

お客様の所へ後もう少しの所で「むむ( ̄。 ̄;)これは狭い、、、」そんな山道に差し掛かりました。

トラック幅ギリギリで、葉っぱのシャワーを貰いました。

対向車が来ると、もう逃げられない道路です。
Googleアースである程度は確認していましたが、実際はやはり狭くこの日一番の集中を発揮しました。(*_*)

山道を無事抜けてお客様のご自宅へ到着しました。
早速、商品の査定を行います。(*´・ω・)査定中・・・
お品物の状態も良く、大切に使われていたのが分かる商品でしたので高価買取!
お客様にも大変喜んで頂きました。

大切な商品なので荷締めをしっかり行い、職場に向けて出発!
お昼過ぎには、無事会社へと到着しました。

トップでは、お客様のご要望に寄り添います!

是非一度、ご相談下さい!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回の引取記事もお楽しみに頂ければと思いますm(_ _)m

農機具の査定なら、中古農機具専門店トップにお任せください!

お問い合わせお待ちしております。

LINEなら無料査定も簡単です。お友だち登録はこちらから。

LINE査定

お問い合わせフォームに査定内容を入力するだけで、簡単に査定依頼が出来ます。

欲しい中古農機具(トラクター、コンバイン、田植え機、その他)のリクエストもお待ちしております。

中古農機具専門店トップ 本店サイト

欲しい農機具が見つかる! 農機具専門店トップ ヤフオク!店

〒524-0201
滋賀県野洲市吉川2746-2
TEL : 0120-935-481 / FAX : 077-599-1482
E-mail : info@topnouki.com